※夏季休業期間中のお届けとお問い合わせについて

商品のお届けに関する質問

お届けについて

Q1. どのくらいで商品が届きますか?

ご注文日から3日以内に発送いたしております。

ご注文してから10日を過ぎても商品が届かなかった場合は、
お手数ですが下記電話番号までお問い合わせ下さい。

◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。
TEL.0120-579-579
[9:00-18:00(日祝日除く)]

送料について

Q1. 送料はいくらですか?

ご注文金額が5,000円(税込)以上、又は定期コースお申し込みの場合、送料無料です。
5,000円未満の場合は、全国一律500円の送料をご負担願います。

お支払いに関する質問

支払方法について

Q1. どのような支払い方法がありますか?

お支払は「クレジットカード決済」「代金引換」「コンビニ決済・郵便振替」をご用意しております。

・クレジットカード払い
※VISA・MasterCard・AMERICAN EXPRESS・DinersClub・JCBがご利用いただけます。
※一括払いのみになります。

・代金引換
※商品到着時にお支払いください。
※現金でのみお支払が可能です。

・コンビニ決済・郵便振替
※ご注文確認後、原則として3日以内に発送します。
※商品到着後10日以内にお支払いください。

詳しくは【ご利用ガイド】を参照ください。

支払用紙について

Q2. 振込用紙の期限が過ぎてしまったときは、どうすればいいですか?

お手元の払込用紙で入金できない場合は、お手数ですが、下記電話番号までご連絡ください。
※払込用紙をお手元にお持ちでしたら、バーコードは有効ですので、期限が過ぎていてもお支払いただけます。
もしお手元の払込用紙にて何らかの原因でお支払が出来ない場合は下記電話番号へお問合せください。

◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。
TEL.0120-579-579
[9:00-18:00(日祝日除く)]

Q3. 払込用紙を紛失したのですがどうすればいいですか?
払込用紙につきましては、上記電話番号までご連絡ください。
Q4. 振込用紙はどこで支払いが可能ですか?

商品お届けの際、払込用紙を同封しております。
お近くのコンビニエンスストアもしくは郵便局にて、お支払いをお願いします。

ご利用方法に関する質問

注文方法について

Q1. どのような注文方法がありますか?
インターネット、お電話、FAX、ハガキにてご注文を承っております。
詳しくは【ご利用ガイド】を参照ください。
Q2. プレゼントにしたいので金額を記載した明細を入れたくないのですが。

ご請求先の住所を別に指定することが可能です。

★ 振込用紙の場合
払込票がついているお買上明細書をご請求様宛に別途お送り致します。
最寄りの、コンビニエンスストアもしくは郵便局にてお支払いください。

★ クレジットカードの場合
お買い上げ明細はお届け致しません。

返品・交換に関する質問

キャンセルについて

Q1. インターネット注文で間違えてしまい、キャンセルしたい時はどうすればいいですか?

注文直後は、キャンセルできる可能性がございますので、下記お問い合わせ窓口にお問い合わせください。
発送手続きに進んでいる場合やお受け取りされている場合は、お客様のご都合によるキャンセルは受付しておりません。ご希望にそえず申し訳ございません。ご了承くださいますようお願いいたします。

◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。
TEL.0120-579-579
[9:00-18:00(日祝日除く)]

返品・交換について

Q2. 交換、返品したいときは、どうすればいいですか?

商品到着日より8日以内、未開封に限りお受けいたします。その際は必ず事前にお電話にてご連絡をお願いいたします。お客様都合による交換や返品の場合、送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

不良品・誤品配送について

Q3.不良品や誤品配送の場合の交換はできますか?

不良品交換、誤品配送交換の場合送料は当社負担とさせていただきます。
不良品がございましたら、新品と交換させていただきます。
お手数ですが上記電話番号までお問い合わせください。
当店の在庫状況を確認のうえ、新品と交換させていただきます。


返品の受付につきまして、詳細は【特定商取引法】に基づく表示でご案内しております。
特定商取引法に基づく表示 →

定期購入に関する質問

変更について

Q1. 定期コースの支払い方法は変更できるのですか?

次回のお届け予定日の15日前までに、【マイページ】やお電話でお手続きできます。

◆マイページでのお手続き
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お支払い方法の変更」をクリック
4.ご希望の支払い方法にチェックを入れ、「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック

◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。
TEL.0120-579-579
[9:00-18:00(日祝日除く)]

Q2. 定期お届けコースの次回のお届けを変更することはできますか?

次回のお届けを早める場合→
お電話でお手続きできます。※最短でのご準備とさせていただきます。
次回のお届けを遅らせる場合→
次回のお届け予定日の15日前までに、【マイページ】やお電話でお手続きできます。

◆マイページでのお手続き
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お届けサイクルの変更」をクリック
4.ご希望のサイクルにして「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック

◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。
TEL.0120-579-579
[9:00-18:00(日祝日除く)]

Q3. 定期お届けコースの商品の数量を変更できますか?

次回お届け予定日の15日前までに、お電話でお手続きできます。

◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。

◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。
TEL.0120-579-579
[9:00-18:00(日祝日除く)]

Q4. 定期お届けコースのお届け先を変更できますか?

次回のお届け予定日の15日前までに、【マイページ】やお電話でお手続きできます。

◆マイページでのお手続き
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お届け先情報の変更」をクリック
4.お名前・住所・電話番号を入力して「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック

◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。
TEL.0120-579-579
[9:00-18:00(日祝日除く)]

解約について

Q5. 定期お届けコースは、解約できますか?

次回のお届け予定日の15日前までに、お電話でお手続きできます。

◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。
TEL.0120-579-579
[9:00-18:00(日祝日除く)]

        

納期について

Q6. 定期お届けコースはどれくらいの間隔で届きますか?
1ヶ月毎、2ヶ月毎、3ヶ月毎とお客様のご都合に合わせてお届けします。
数量もご自由にご指定いただけます。
※一部キャンペーン商品を除く
※お届けのサイクルにより割引率が異なります。

会員情報に関する質問

会員情報の変更について

Q1. 会員情報を変更したい場合は、どうすればいいですか?
『MYページ』にログインして、会員登録内容を変更してください。
ログインする際には、ID(メールアドレス)・パスワードが必要となります。
パスワードを忘れた方はこちら →

パスワードについて

Q2. ID・パスワードを忘れてしまったのですが。
パスワードを忘れた方はこちらから【パスワードの再発行】を行ってください。

メールについて

Q3. お店からの確認メールが届かない。

当店からのご連絡はメールにて行わせて頂いております。

携帯電話、スマートフォン、iPhoneのドメイン設定(迷惑メール設定・受信拒否設定など)をされておりますと、当店からのメールを受信できない事がございますので、下記のメールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いいたします。

mail:customers@ecolife.ne.jp

※設定方法は各通信キャリアのサイトよりご確認ください。
・docomoサイト:http://www.nttdocomo.co.jp
・auサイト:http://www.au.kddi.com/
・softbankサイト:http://mb.softbank.jp/mb/

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